記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回 KUNITA DE LOHAS に出店します。

第2回 KUNITA DE LOHAS-クニタデロハス に工房JUNは出店します。
期日 2018年5月26日(土)~27日(日)(雨天決行)
    ※工房JUNは都合により27日(日)の一日のみの出店です。
時間 午前10時から午後4時
会場 七つ洞公園 (水戸市下国井町2457)

クニタデロハス0002

クニタデロハス0001

七つ洞公園は映画「テルマエ・ロマエ」のロケ地です。
園内は、直径50mのイギリス式円形花壇「秘密の花苑」を中心としたエリアAと5つのダムと池からなるエリアBに分かれている。現在の敷地は約8haだが、ピクニックガーデンのエリアCおよび芸術の森のエリアDの整備が予定されており、最終的な敷地面積は約14.7haとなる計画である。 設計はイギリスの造園コンサルタント会社によるもので、パビリオン(四阿)やフォリー(模造建築物)等の園内施設の建材はイギリスから輸入されたものを使用している。 なお「七ツ洞」という名称の由来は、園内に権現山横穴群という遺跡があり、7基の横穴式古墳(現存するのは5基)が在ったことによる。

工房JUNの出店場所は、雑貨商店街コーナーのブース番号2番です。
会場でお待ちしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。