記事一覧

各地のイベントに出店してきました。

● 2017年4月29日(土)に開催された、水戸市の「備前堀こいのぼりくらふと縁日」に出店してきました。当日の天気予報は、午後に雷注意報が出ていたのですが、終了まで雨も降らずまずまずのイベント日和でした。

備前堀こいのぼり

● 2017年5月14日(日)に開催された、ひたちなか市湊本町を会場にした「第3回 みなと再発見フェス」に出店してきました。当日は雨は降らなかったのですが、海からの風が強く吹いて、テントが飛ばされそうでした。出店の全店ともテントの屋根を取り外して風を防ぐ状態でした。又、物品販売の店の前で、猿回しの演技が行われ、お客様はそちらにくぎ付けでした。

みなと再発見

● 2017年5月28日(日)に開催された、日立市の日立駅前新都市広場を会場にした「第3回おひさまフエス」に出店してきました。当日はお天気に恵まれ又風もなく絶好のイベント日和でした。しかし、すぐ隣で串焼き肉を販売している店があり、その焼いている臭いと煙には閉口しました。家に帰っても、その匂いが服にこびりついてました。

おひさまフエス




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント