記事一覧

大好 きいばらきまつりへ出店

いばらきまつり

7月9日(土)に筑波海軍航空隊記念館前広場で開かれた、いばらきまつりに出店してきました。
当日は朝から雨で出店準備をするのも雨具をつけて行う状況でした。雨が降ったりやんだり土砂降りになったりのさんざんな一日で、来て下さったお客様も傘をさしたり、小さなお子様は合羽を着たりの状態でしたが、荷物かたずけの時はやっと雨もいくらか小降りになり助かりました。

いばらきまつり1


会場内には旧日本海軍の軍服を着た人たちがたくさん集まっていました。一種のコスプレ大好きな人達で、定期的に集まるらしいです。

チョークアート1


一緒に出店していた、チョークアート作家のCHIKOさんからクワガタムシを描いた作品を頂きました。
お店の看板に使わせていただきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント